QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
yauo87
バンフー
ネット印刷屋(価格は少々高いが確実)
プリントパック
ネット印刷屋(価格安くて結構速い。)
缶バッチ製作屋
缶バッジ屋(結構安い。納期はまあまあ)
SUZURI(スズリ)
グッズ販売サイト(ちょいちょいグッズ売っている。)
デザガ
グッズ販売サイト(最近はここで売っている。)

2019年05月07日

今年の10連休のゴールデンウィークの思い出

今年のゴールデンウィークは天皇陛下の退位と即位がありそのおかげで10連休でした。



世間では大賑わいだったようで何とも羨ましいところなのですが私は休めず毎日仕事をしていました。



しかし、テレビで退位、即位の儀式は見れたので良い思い出になったと思います。



てっきり何時間もかけてお祝いをするのかと思ったらあっさりと終わってこれは短すぎでしょと驚きました。



盛大なパレードなどを期待していたので拍子抜けでしたが、これはこれで良いかと思います。



平成から令和に元号が変わりましたが、その時は凄く新鮮な気持ちでまるで年が明けたような気分になりました。



しかし、今ではすっかり平常時モードになり元号なんかどうでも良い気分です。



実際それで何が変わったということもないのでやはり自分の人生を変えるには自分で頑張らないといけないものだと改めて思いました。



それ以外での10連休の思い出は実家で家族とバーベキューをしたことで、頑張って炭を焼いたりテーブルをセットしたりし、みんなで肉、野菜を焼いて食べたのはとても楽しく幸せな時間でまたやりたいものです。



特に美味しかったのは牛カルビと豚ロースでやはりフライパンで焼くのとは風味が違ってたまりませんでした。



気候も暑すぎず寒すぎずでこの気候がずっと続けばいいのにと今も思っています。



他には個人的には非常に大きなことなのですが、私が運営しているブログに張っているグーグルアドセンスの報酬がついに支払いをされる8000円に達しました。



いつ支払われるのか分かりませんが楽しみでいまかいまかと毎日待っています。




たかが8000円程度で何が変わるのかという話しではあるのですが、達成感がありまたそれだけの報酬を貯めようとやる気が出ました。


Posted by yauo87 at 21:50